関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年5月25日号 6ページ 掲載
■花王、化粧品の事業規模を2020年に3000億円超へ~11ブランドに投資を集中、アジア・欧州で成長加速◎「SENSAI」のグローバル化を加速、日本・中国に導入◎国内はブランドを「カウンセリング」と「セルフ」に再整理■日本石鹸洗剤工業会、第68回定時総会を開催■ハリマ共和物産、2018年3月期は増収増益~新センター開設等でコストアップも売上増で利益確保■ナリス化粧品、角層エステティックの施術...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。