ナノエッグ、習慣性敏感肌向けのスキンケアを発売

週刊粧業 2018年5月28日号 10ページ

ナノエッグ、習慣性敏感肌向けのスキンケアを発売
 ナノエッグは6月4日、繰り返す肌トラブルを抱える習慣性敏感肌向けのスキンケアブランド「MediQOL(メディコル)」を発売する。

 日本には現在、40万人以上のアトピー性皮膚炎患者が存在し、同社は創業からアトピー性皮膚炎のメカニズムや治療法を追求し、肌トラブルそのものの研究を進めてきた。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナノエッグ、習慣性敏感肌向けのスキンケアを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop