ポーラ、美白に本気の人が使う製品という地位を盤石に

週刊粧業 2018年5月28日号 10ページ

ポーラ、美白に本気の人が使う製品という地位を盤石に
 ポーラは2018年2月1日、美白ブランド「ホワイトショット」より、まっさらに冴えわたる透明感溢れるような肌を目指す高機能美白美容液「ホワイトショット CXS」「ホワイトショット SXS」(医薬部外品、2品種4品目、1万2000~2万5000円)を発売した。

 1998年の誕生以来、常に美白市場に新たな価値を提供してきたホワイトショットは、誕生20周年を迎えた今年、業界初の理論を搭載し、進化を遂げた。

 「シミは複合的な要因によって発生する。ポーラでは、あらゆる要因を追究していくことが大切だと考えており、今回、ストレスによるシミのメカニズムの解明に至った」(山口裕絵 執行役員・商品企画部部長)

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