資生堂、「エリクシール シュペリエル」より導入美容液を発売

粧業日報 2018年6月1日号 6ページ

資生堂、「エリクシール シュペリエル」より導入美容液を発売
 資生堂は7月21日、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、炭酸入りのパチパチ泡で化粧水がより届く肌へ導く導入美容液「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス」(90g、ノープリントプライス)を発売する。

 同社では、30~40代女性の「毎日使う化粧水が物足りなく感じることがある」「もっと満足感を得たい」「手軽にお手入れがしたい」というスキンケア意識とニーズに着目した。

 炭酸配合のマイクロマッサージ処方の採用により、パチパチはじける泡の刺激が心地よい使用感触となっている。

 洗顔後、「ブースターエッセンス」を使うことで、その後に使う化粧水、乳液の手入れの満足度が高まる。さわやかなシトラスフローラルの香り。

 CMモデルは引き続き、篠原涼子を起用し、2018年7月下旬よりTVCM・Web広告を展開。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約2万店で、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「エリクシール シュペリエル」より導入美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop