日本歯科商社、「デントクラブ」を一般市場で展開

週刊粧業 2018年6月4日号 8ページ

日本歯科商社、「デントクラブ」を一般市場で展開
 ジーシーグループの日本歯科商社ヘルステック事業部では、歯科医院で専売品として売られているハブラシやハミガキをアレンジし、一般市場で「デントクラブ」(写真)として展開している。

 最も売れている「歯垢染色ジェル」は、あずき粒大をハブラシにつけて歯の表面に塗る。軽くすすぐとみがき残した部分が赤く染まり、磨き残しがチェックできる。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本歯科商社、「デントクラブ」を一般市場で展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop