島貿易、バイオベース製品の新市場開拓へ

週刊粧業 2018年6月11日号 15ページ

島貿易、バイオベース製品の新市場開拓へ
 島貿易は、柱の1つである化粧原料への取り組みを強化する中で、最近はバイオベース製品の新しい市場開拓に力を注いでいる。

 そうした取り組みの先鋒といえそうな原料として、同社は米 Vnatage社の「Liponic Bio EG-1」(以下、Bio EG-1)を挙げている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 島貿易、バイオベース製品の新市場開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop