クローダジャパン、カテゴリー分類の見直しで販売強化

週刊粧業 2018年6月11日号 15ページ

クローダジャパン、カテゴリー分類の見直しで販売強化
 持ち合わせる原料数は約4000種類と、グローバル企業に相応しい規模の競争力を発揮しているクローダでは、ビューティーフォーミュレーション/エフェクト/アクティブのカテゴリー分類の見直しを行い、クライアントへ選択の精度向上を提供しようとしている。

 これに合わせ、日本法人クローダジャパンでは、紫外線対策、ヘアケア、スキンケアなどに強力な効果を実感できる「ビューティエフェクト」製品へより注力していくことで、販売先への貢献度を高めて行きたい狙いがある。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クローダジャパン、カテゴリー分類の見直しで販売強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop