松屋銀座、新店「ポーラ」オープンで新客増へ期待

C&T 2018年3月15日号 25ページ

松屋銀座、新店「ポーラ」オープンで新客増へ期待
 松屋銀座は、2017年の化粧品売場の売上が前年比約25%増と好調が続いている。

 銀座に新たな商業施設がオープンして銀座への人の流入が増え、訪日外国人観光客によるインバウンド需要のみならず国内顧客も客数・単価ともに拡大していることが背景にあり、2ケタ伸長へとつながった。

 特に好調だったのは、クレ・ド・ポー ボーテとSK-Ⅱで、インバウンドの影響が大きかった。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 松屋銀座、新店「ポーラ」オープンで新客増へ期待

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop