三越銀座店、全ブランドが軒並み好調で売上大幅増

C&T 2018年3月15日号 24ページ

三越銀座店、全ブランドが軒並み好調で売上大幅増
 三越銀座店では、地下1階・化粧品フロア常設の各ブランドが軒並み前年を上回り、2017年(1~12月)売上が前年比23%増と好調に推移した。

 ブランドでは、昨年に引き続きアルビオンが売上トップで、クレ・ド・ポー ボーテとポーラの上位3ブランドが好調を牽引した。

 特にアルビオンは、「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」などに代表されるスキンケアが国内外の顧客から根強い人気を誇り、それに加えてベースメークの売上が伸長していることが好調を支える大きな要因となった。

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