アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充

訪販ジャーナル 2018年6月18日号 7ページ

アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充
 小林製薬グループのアロエガーデンは、アロエエキス配合の基礎化粧品を手がけてきた中で、4月に発売した「アロエガーデンボディソープ」(300mL・1800円)に続き、6月11日よりアロエベラとキダチアロエの2種類のアロエエキスを配合した「同ハンドクリーム」(50g1600円)の販売を開始しトータルスキンケアブランドへの歩みを進めている。

 「アロエガーデン」は、アロエ専門ブランドとしての世界観を重視し、シリーズ商品は、親会社の主要販路であるドラッグストアを活用せず、直営のアロエ専門ライフスタイルショップ2店舗(ららぽーと立川立飛店、マルイ大宮店)とAmazonオンラインショップにて取り扱っている。

あと53%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop