白元アース、高吸湿除湿剤で市場活性化

週刊粧業 2018年6月18日号 11ページ

白元アース、高吸湿除湿剤で市場活性化
 白元アースが展開する除湿剤ブランド「ドライ&ドライUP」は2018年春、ハンガーにかけて衣類の湿気やイヤなニオイを取り除く除湿剤「同 翌朝スッキリシート衣類用」(写真)を発売した。

 衣類のじめじめやニオイが気になりはじめる初夏に改めて提案を強化し、除湿剤の使用シーンを広げて市場活性化につなげる。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、高吸湿除湿剤で市場活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop