サルボ、女性が求める男性化粧品を開発

週刊粧業 2018年6月18日号 10ページ

サルボ、女性が求める男性化粧品を開発
 消費者密着型コスメブランドを展開するサルボは、2018年3月から男性用化粧品ブランド「TOKYO CLASSIC MEN」(4種、1200~1800円、写真)の販売を開始した。

 同ブランドは、利便性に配慮しつつ、全身の洗浄と美容にそれぞれ特化したアイテムを取り揃えており、洗浄用として、1本で肌から髪の毛までをケアする「全身用洗浄料」と、吸着泡で汚れを洗い落とす「洗顔料」、美容用として、乳液・化粧水・美容液の効果を1つにまとめた「スリーインワン美容液」、全身の肌のベタつきを抑える「フェイス&ボディクリーム」をラインナップした。

あと58%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サルボ、女性が求める男性化粧品を開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop