資生堂、美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」発売

粧業日報 2018年6月22日号 6ページ

資生堂、美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」発売
 資生堂は7月21日、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、週1回洗顔後に使用するオールインワンの美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」(1.3mL×12包、ノープリントプライス)を発売する。

 同社が実施した調査(N=156、2017年2月)によると、働く女性の62.2%が「金曜日の夜」に疲れのピークを感じており、疲れが肌に出ていると感じ、素早くなんとかしたいときに使いたいアイテムとして、美容液とマスクが上位に挙がった。

 そこで今回は、疲れ切った金曜日の夜は、時短の集中ケアアイテムで肌を手入れして、とにかく早く寝たいという意識に着目。洗顔後、1包つけて寝るだけのオールインワンの美容液状マスクを開発した。

 リペアコンセントレート成分配合の濃密な美容液がマスクのように肌を密封し、集中ケア。ダメージを積み重ねがちな肌に、うるおいとともに曇りのない透明感となめらかさを与え、化粧のりのよい肌へと導く。

 また、ピコモイスチャー技術と潤環美容成分を搭載。角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、うるおい環境を整え、肌が自ら美しくなる力を引き出す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop