アースグループ、入浴剤主力ブランドを時代に合わせて再生

粧業日報 2018年6月22日号 4ページ

アースグループ、入浴剤主力ブランドを時代に合わせて再生
 アース製薬はこのほど、アースグループ入浴剤商談会を開催し、粉末入浴剤主力ブランド「バスロマン」「バスクリン」を時代に合わせた価値に「REBORN(再生)」し、8月20日に発売すると発表した。

 両ブランドのメインコンセプトを「温泉ミネラルのベールでポカポカ長続き」とし、「バスロマン」は「おふろの時間を楽しみにたいあなたに」、「バスクリン」は「ゆっくり、ほっとしたいあなたに」を新コンセプトとして掲げ、容器を統一する。

あと57%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アースグループ、入浴剤主力ブランドを時代に合わせて再生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop