パイナップル豆乳ローション、ムダ毛ケア掲げて累計388万本

週刊粧業 2018年6月25日号 13ページ

パイナップル豆乳ローション、ムダ毛ケア掲げて累計388万本
 「きれいになりたい」または「きれいに粧いたい」――。

 そういった願望に応えたい化粧品が世に多くある一方で、「ムダ毛ケア」を言い換えたコンセプト「抑毛」と掲げて販売数量を伸ばしている化粧品がある。

 2004年9月に会社を設立した鈴木ハーブ研究所は、開業の目的そのものだった「パイナップル豆乳ローション」の販売を早々から軌道に乗せ、通信販売で着実に愛用者基盤を構築していった。

 以降、2018年3月までにシリーズ累計販売数量が388万本に達したという。

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