アイメイカーズ、新ブランド「@cosme touch」を立ち上げ

粧業日報 2018年6月27日号 6ページ

アイメイカーズ、新ブランド「@cosme touch」を立ち上げ
 アイスタイルの連結子会社であるアイメイカーズは6月25日、生活者の人に言いづらい悩みや本音に応えるパーソナル&パーツケア商品を扱う新ブランド「@cosme touch(アットコスメ タッチ)」を立ち上げ、その第1弾商品としてお尻の悩みに着目したパーツケア2アイテム(2種各150g、スクラブ1600円、美容液2200円)を「@cosme shopping」などのECサイト等で発売した。

 生活者のクチコミが匿名で集まる@cosmeには、人に言いづらい悩みや本音が集まりやすいという特徴があることから、新ブランド「@cosme touch」を立ち上げた。2017年3月に立ち上げた「@cosme nippon」に続く2つ目のブランドになる。

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイメイカーズ、新ブランド「@cosme touch」を立ち上げ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop