資生堂、BCのコスチュームを192通りの中から選べるものに一新

粧業日報 2018年6月29日号 6ページ

資生堂、BCのコスチュームを192通りの中から選べるものに一新
 資生堂は7月1日、店頭で応対・接客を行うBCのコスチュームをリニューアルする。

 様々な接客シーンと自身の個性に合わせて、全19アイテムを組み合わせた192通りのバリエーションの中から、日々選択して着用することができる。

 今回のコスチュームは、BCの声を生かしてトレンドやファッション性、アイデアを取り入れており、BCによる投票のもと、デザインを決定した。

 これにより、BCの個性を生かしながら、美容のプロフェッショナルとしてカウンセリング力・技術力・接遇力を磨き、パーソナルな美の提案を行うとともに、同社のシンボルカラーである「レッド」をアクセントにした192通りの中から自由に選べるようにすることで、楽しく生き生きとした接客につなげていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、BCのコスチュームを192通りの中から選べるものに一新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop