ジュリーク・ジャパン、主力コレクションをリニューアル

粧業日報 2018年6月29日号 4ページ

ジュリーク・ジャパン、主力コレクションをリニューアル
 ジュリーク・ジャパンは6月22日、「ハーバルシグニチャーコレクション」(全4品、9月1日発売)のリニューアル発表会を開催した。

 「ジュリーク」では、バイオダイナミック無農薬有機農法というオーガニック農法により、手作業で植物を育てている。

 月のサイクルに合わせた栽培で植物の力を最大限に高め、有機的な循環型土壌はたんぱく質やミネラルといった栄養価の高い植物を育てる。異なる植物を混在させる共生栽培により植物を活性化させ、虫の被害を最小限に抑える。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジュリーク・ジャパン、主力コレクションをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop