ウィルファーム、ニュートロックスサンを化粧品で提案

C&T 2018年6月15日号 48ページ

ウィルファーム、ニュートロックスサンを化粧品で提案
 原料ディーラー勢力の中で存在感を放ち始めてきた新興ウィルファームでは、サプリメント領域で製品化実績を積み上げてきた「ニュートロックスサン」を2017年から化粧品に活かす提案を開始し、まずはサプリメントで効果実感を持つ販売会社や消費者が熱い関心を注ぎ始めている。

 約5年間にわたってスペイン Monteloeder S.L.の原料「ニュートロックスサン」を販売してきた同社は、「食べる紫外線対策」とうたったサプリメント活用で約50社から製品化実績を引き出し、2017年までに末端の上代ベースで約40億円の市場を創出してきたと大田礼文社長が説明している。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウィルファーム、ニュートロックスサンを化粧品で提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop