テスコとカルフール、戦略的な商品提携で合意

粧業日報 2018年7月11日号 1ページ

テスコとカルフール、戦略的な商品提携で合意
 英仏のグローバルリテイラー、「テスコ」(Tesco)と「カルフール」(Carrefour)は2日、お互いのオウンブランド(PB)を共同販売するほか、グローバルな商品調達を推進する戦略的な商品提携を結ぶことで合意した。

 提携関係は当面3年間維持される。

 今回の提携により、グローバルな商品調達力を強化することで価格競争力を高め、急速にネットワークを広げる「アマゾン」(Amazon)に対抗する。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > テスコとカルフール、戦略的な商品提携で合意

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop