ア・ベター・コミュニケーション、細かなニーズに応える製品を提供

週刊粧業 2018年7月9日号 61ページ

ア・ベター・コミュニケーション、細かなニーズに応える製品を提供
 世界各国のメーカーと連携したOEM事業を進めるア・ベター・コミュニケーションは、各国の特長を活かしたビジネスを展開する。

 海外メーカーとの連携事例について、バーシャップ・エリエゼル取締役に話を伺った。

 ――御社が進める海外メーカーとの連携はどのようなものでしょうか。

 エリエゼル 輸入代行をしている当社は、各国の化粧品・原料メーカーの特長を熟知している。

 例えば、フランスの原料メーカーは独自の香料を、ドイツの化粧品メーカーはオーガニックやサスティナビリティ重視の製品を得意とする。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ア・ベター・コミュニケーション、細かなニーズに応える製品を提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop