クリオス、外部企業と連携し商談用商品ダミーを作成

週刊粧業 2018年7月9日号 61ページ

クリオス、外部企業と連携し商談用商品ダミーを作成
 マーケティングに強みを持つ化粧品OEMメーカーのクリオスでは、商品の開発だけでなく、商品の販売の部分でも外部資源を活用している。

 独自の外部資源の活用法について、平田克己社長に話を伺った。

 ――現在、どのように外部資源を活用されていますか。

 平田 毎月、業務提携しているアメリカのコンサルティング会社から、アメリカで今何が売れているかなどの情報が提供されている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クリオス、外部企業と連携し商談用商品ダミーを作成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop