ピエールファーブル、ワンステップエイジングケアジェルを発表

粧業日報 2018年7月12日号 2ページ

ピエールファーブル、ワンステップエイジングケアジェルを発表
 ピエールファーブルジャポンは7月5日、「アベンヌ」の新製品発表会を開催した。

 世界100カ国以上で販売されている「アベンヌ」は店頭総売上高が1500億円を超えるグローバルメガブランドに成長し、今年からブランドのロゴデザインを一新、ロゴの下に「soothing by nature」(自然がもたらす癒しの力)をグローバルメッセージとして加え、アベンヌの力をわかりやすく伝えている。

 牧野美則社長は日本での業績について「今年で32年目を迎えるが、もう少しで店頭売上が100億円を超える。好調な売上を支える『アベンヌウォーター』の年間販売数は昨年、250万本を超えて前年比13%増を達成、今年は16%増で推移し、300万本も視野に入った。毎月20万本、1日7000本、1時間弱で700本売れていることになる。昨年来、SNS効果で10~20代のお客さまが増える一方、マチュア層でも再度使い始める人が増えている。昨年秋にリニューアル発売した『薬用リップケアモイスト』が27%増、今春にリニューアル発売した『クリナンスシリーズ』も60%増と大きく貢献している。日仏共同開発商品のワンストップケアジェル『ミルキージェル』は、発売から3年で累計売上個数が100万個を突破した」と主力商品、新製品いずれも好調であると述べた。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピエールファーブル、ワンステップエイジングケアジェルを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop