ACRO、新メークアップブランド「アンプリチュード」を展開

粧業日報 2018年7月18日号 1ページ

ACRO、新メークアップブランド「アンプリチュード」を展開
 化粧品ブランド「THREE」を展開するACROは、ハイプレステージメークアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」(全35SKU、5500円~1万1000円)を9月1日から発売するにあたり、都内でプレゼンテーションを開催した。

 日本発グローバルブランドを目指すアンプリチュードは、ブランドディレクターにRUMIKO氏を迎え、使いやすさとクオリティの高さを兼ね備えたブランドとして開発された。

 まず第1弾として、透き通る感のような仕上がりと美しいカバー力を叶えるベースメークから展開をスタートする。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、新メークアップブランド「アンプリチュード」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop