あと80%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年7月18日号 1ページ 掲載
■ACRO、新メークアップブランド「アンプリチュード」を展開~石橋会長「世界に向けてメイドインジャパンの凄さ伝える」■ウォルグリーンBA、中国展開の拠点確保~国大药房の株式40%買収が正式認可■第一三共、「ミノン メン」で敏感肌に悩む男性のQOL向上へ◎男性の半数が敏感肌を自覚、特に20~30代で高い傾向に◎初年度売上目標は3億円、海外展開も視野に■日本コルマー、横浜研究所を移転し商品化に向...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。