あと53%
この記事は粧業日報 2018年7月19日号 5ページ 掲載
■セブンツーセブングループ、第2の柱育成へ~サロンBtoBの老舗が流通卸開拓に通販も交えて■ポーラ横手社長、「共創型ブランド価値経営の取り組み」を説明◎課題をつぶすことの繰り返しでは選ばれるブランドは作り得ない◎リクルート改革の一環として、新人スターと支援制度を導入◎「共創型ブランド価値経営」を海外でも展開■ナリス、通販ブランドも「ふきとり」提案で満足度向上へ■ヤクルト、今夏も野球場を「媒体...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。