伊勢半、今夏も対面訴求で人気紅筆の拡販狙い6都市巡る

粧業日報 2018年7月20日号 1ページ

伊勢半、今夏も対面訴求で人気紅筆の拡販狙い6都市巡る
 伊勢半は2017年に発売して売れ筋へ駆け上がった「キスミー フェルム 紅筆リキッドルージュ」の知名度をさらに高めるため、昨夏に続いて今夏も全国6都市を巡る体験イベントツアーを敢行中で、9月9日(札幌)まで長丁場の販促策に力を注いでいる。

 皮切りにこのほど行った東京開催では、その集客状況が先行きの成果を左右する重要な試金石だったことから、来場の呼び水となりそうなトークショーを用意して明らかな成果をあげていた。

 トークショーでは女優で2017年から「紅筆リキッドルージュ」の広告塔を担っている賀来千香子に加え、メークアップアーティストとして出色の人気をほこるピカ子が登壇し、司会者の名調子によって両者がここでしか聞けない珠玉の話を披露していた。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、今夏も対面訴求で人気紅筆の拡販狙い6都市巡る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop