資生堂ジャパン、おつかれリセットフライデーに協賛で発表会

粧業日報 2018年7月23日号 2ページ

資生堂ジャパン、おつかれリセットフライデーに協賛で発表会
 資生堂ジャパンのスキンケアブランド「ベネフィーク」がメインサポーターを務める「おつかれリセットフライデー」(プレミアムフライデー推進協議会が新たに提唱する働く女性が心や体をリセットする金曜日の新習慣)のPR発表会が6月27日、都内で開催された。

 第一部では、日本経済団体連合会専務理事の根本勝則氏と賛同各社の代表者が登壇し、挨拶を行った。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、おつかれリセットフライデーに協賛で発表会

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop