フロントディール、Instagramを中心に効果測定まで支援

C&T 2018年6月15日号 37ページ

フロントディール、Instagramを中心に効果測定まで支援
 通販支援を手がけるファインドスターは2016年7月、グループ会社として通販に特化したPR事業を展開するフロントディールを設立した。

 同社では現在、通販会社のマーケティング支援のみならず、インフルエンサー登録数2500名以上を有するマッチング型のインフルエンサー・プラットフォーム「expaus」(エクスポーズ)を運営している。

 10年前と比較すると、広告の表現制限が厳しくなり、広告での新規顧客獲得が難しくなっているため、新規顧客を獲得し、さらに既存顧客をロイヤル顧客に高めることができる情報伝達ツールが必要とされている。

 そこで同社では、最適な情報伝達ツールとしてInstagramに着目した。

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