アライドアーキテクツ、広告色排したクリエイティブに強み

C&T 2018年6月15日号 32ページ

アライドアーキテクツ、広告色排したクリエイティブに強み
 ブランドのファンづくりを支援するプラットフォーム「モニプラ ファンブログ(以下「モニログ」)」などSNSを活用したマーケティング支援事業を展開するアライドアーキテクツは、2016年より新たにUGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用したSNS広告クリエイティブプラットフォーム「Letro(レトロ)」の提供を開始した。

 すでにサービス活用事業者からは、ファン増大に加え、ブランドの価値向上や新たな価値創出につながる事例が生まれている。

 マーケティング支援の主軸サービスの一つである「モニログ」は開設から10年を迎え、ユーザー会員は約30万人にのぼるサービスに成長した。

 モニターキャンペーンや商品座談会、工場見学ツアーなどユーザー参加型企画を継続的に行うことでブランドのファンを獲得・育成できるサービスとして、大手から中小企業まで幅広い事業者に利用されている。

あと71%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アライドアーキテクツ、広告色排したクリエイティブに強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop