ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ、海外ブランドの日本進出を支援

週刊粧業 2018年7月30日号 6ページ

ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ、海外ブランドの日本進出を支援
 ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリでは、海外ブランドの日本進出をサポートすべく、フランス商工会議所の商談会に参加したり、自ら興味を持ったブランドにアプローチしたりなど、積極的な働きかけを進めている。

 「日本でなら化粧品が売れると見込んで新規参入を目指す会社が多く、フランスブランドにアプローチをすると好意的なレスポンスが返ってくることが多い」(武田美貴子代表)

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ、海外ブランドの日本進出を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop