ヒューマンリンク、オリジナル商品開発で事例構築

週刊粧業 2018年7月30日号 6ページ

ヒューマンリンク、オリジナル商品開発で事例構築
 ヒューマンリンクでは、商品の価格設定や流通、販促物の製作など、様々な角度で新規参入企業をサポートする。

 「見た目重視のものをつくろうとしがちで、最初はそれで店頭に広がるが、時間が経過してもリピーターがつかないと、だんだん下の棚に商品が移ってしまう。やはり発売後の仕掛けや価格に見合った効果がないと厳しい。SNSでは有名人が紹介すると一瞬火が付いて大きな効果が得られるが、その後も色々なメディアに定期的にアプローチをする必要がある」(浦野祐介CEO/代表取締役)

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒューマンリンク、オリジナル商品開発で事例構築

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop