ファンケル、スマホによる肌へのダメージに対応

週刊粧業 2018年8月6日号 8ページ

ファンケル、スマホによる肌へのダメージに対応
 ファンケルは、今年4月に発売したスマートフォンの長時間使用など現代の生活習慣に対応したスキンケアブランド「AND MIRAI」がネットやバラエティショップを中心に売上を伸ばしている。

 同社によると、スマホのブルーライトが与える肌へのダメージなど現代ならではの生活習慣が影響し、20年前の女性と比較して、30歳前後の肌弾力が著しく低下している。

 そこで、現代生活に対応したスキンケアを実現すべく、将来に備え始める30歳前後の女性に向けたブランドとして開発された。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、スマホによる肌へのダメージに対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop