クラウディア、満足実感を高めるミニオイル「ジェイセル」を展開

C&T 2018年6月15日号 22ページ

クラウディア、満足実感を高めるミニオイル「ジェイセル」を展開
 女性の美と健康に特化した通販・広告事業を展開するクラウディアは、自社初となる化粧品ブランド「J.CELL(ジェイセル)」を2018年3月に立ち上げ、日本人のヒト脂肪由来幹細胞培養エキスを使用したジェル美容液「ジェイセル ファーストジェル」(30g8800円)を発売した。

 同年5月にはそのジェルの期待できる効果を引き上げる製品として、18mLサイズの美容オイル「ジェイセル ファースト ジェル プラス パーフェクト ローズオイル」(7800円、以下「パーフェクト ローズオイル」)の販売を開始している。

 次世代エイジングケアコスメとして日本国内でも注目を集めているヒト由来幹細胞培養液を配合した化粧品(ヒト由来幹細胞コスメ)は、これまでは韓国製を中心に外国人の幹細胞を使用した培養液を使用したものがほとんどだが、同社の「ファーストジェル」に使用するヒト由来幹細胞培養液は、使用者となる同じ日本人の脂肪由来のもので、まだ国内でも珍しく、数社しか採用していない。

あと64%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラウディア、満足実感を高めるミニオイル「ジェイセル」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop