小林製薬、25mLサイズのバイオイルでトライアル増大

C&T 2018年6月15日号 21ページ

小林製薬、25mLサイズのバイオイルでトライアル増大
 小林製薬は、ユニオンスイス社のスキンケアオイル「バイオイル」の国内独占販売権を取得し、60mL、125mL、200mLの3サイズに、新たに「25mLサイズ」(700円)を追加して2017年9月より販売を開始している。

 「バイオイル」は、世界124カ国で販売されているが、25mLサイズは日本市場のみの展開となる。ブランド全体で、2020年までに国内売上高10億円を目指すという。

 「バイオイル」は優れた保湿効果と、オイル特有のベタつきがなくサラッとした感触を両立させる「ピュアセリンオイル」を主成分に、ビタミンA誘導体、ビタミンE誘導体、ラベンダー、カモミール、ローズマリー、カレンデュラといった植物オイルなどを配合し、肌角質層の深部まで浸透させて保湿する。

 その高い保湿効果に加え、傷あと、ニキビあと、妊娠線など肌に残ってしまった跡もケアできるスキンオイルとして注目され、展開する国や地域を広げてきた。

あと67%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、25mLサイズのバイオイルでトライアル増大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop