コーセー、新ブランド「Flora Notis JILL STUART」を発表

粧業日報 2018年8月28日号 5ページ

コーセー、新ブランド「Flora Notis JILL STUART」を発表
 コーセーは、高付加価値化粧品ブランド「ジルスチュアート」から、新ライフスタイル提案ブランド「Flora Notis JILL STUART」(以下、「フローラ ノーティス」)を投入するにあたり、8月1日、都内で発表会を開催した。

 近年、高付加価値のボディケアやフレグランス市場が活況を呈している中、ブランドデビューから13年目を迎え、従来の「ジルスチュアート ビューティ」とは一線を画し、ライフスタイルを提案するブランドとして「フローラ ノーティス」を投入することにした。

 花の香りに包まれたフェミニンで高級感のあるボディケアとフレグランスを中心に、全11品目51品種(500円~1万円)を新業態(ブランドショップ・公式オンラインショップ)で展開。ライフスタイル市場で高付加価値を創出することにより、ブランド全体のプレゼンスの向上を図る。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、新ブランド「Flora Notis JILL STUART」を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop