マンダム、発売40周年を迎えた「GATSBY」のイメージ刷新へ

粧業日報 2018年8月29日号 3ページ

マンダム、発売40周年を迎えた「GATSBY」のイメージ刷新へ
 マンダムは、発売40周年を迎えたヤング男性向けコスメブランド「GATSBY(ギャツビー)」の新イメージキャラクターに、俳優の柳楽優弥、新田真剣佑を起用してブランドイメージを刷新し、新たなコミュニケーション展開をスタートする。

 8月21日にはブランド公式サイトを全面リニューアルし、サイト内には特設ページを開設した。

 特設ページでは、2人がW主演となる映像作品「GATSBY COP」の9月公開に向け、同日よりインタビュー動画を配信している。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、発売40周年を迎えた「GATSBY」のイメージ刷新へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop