ケイズ、容器+OEMのオールインワン提案で業績好調

週刊粧業 2018年8月27日号 11ページ

ケイズ、容器+OEMのオールインワン提案で業績好調
 ケイズでは、「化粧品コンシェルジュ」を企業方針に掲げ、国内外の多彩な容器と化粧品OEMを合わせたオールインワン提案に注力している。

 今期(2019年3月期)の受注状況と下期に向けて注力する取り組みなどについて、角嶋一幸社長に話を伺った。

 ――今上期の受注状況についてお聞かせください。

 角嶋 4月からスタートした今期は、新規・既存からの受注がいずれも好調に推移しており、現時点で通期目標に掲げる受注金額の82.7%を超え、早くも計画の上方修正を行った。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ケイズ、容器+OEMのオールインワン提案で業績好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop