ミリオナ化粧品、6年後の年商100億円に向け社内環境を整備

週刊粧業 2018年8月27日号 9ページ

ミリオナ化粧品、6年後の年商100億円に向け社内環境を整備
 業績の成長カーブが続いているミリオナ化粧品は、阪本雅哉社長がここ数年にわたって年次で「15%成長」と掲げ続けてきた目標を引っ込め、来期は拡大よりも「環境整備の年」に位置づけることを明らかにした。

 ――今期は売上見通しが50億円でした。

 阪本 2018年8月期は50億円への到達が微妙になってきた。着地は49億7000万ぐらいになると見ている。

 ただ、今期は月次売上高で4回過去最高を更新することができた。習慣に従って大入り袋を出す際、パートさんまで対象なので160人分の封入作業が大変だった。嬉しいことだと思う。

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