P.G.C.D、「世界初」と掲げた育毛美容液で売上拡大

粧業日報 2018年9月7日号 3ページ

P.G.C.D、「世界初」と掲げた育毛美容液で売上拡大
 2010年2月の会社設立で化粧品の通信販売事業を展開しているペー・ジェー・セー・デー・ジャパン(P.G.C.D)はこのほど、主軸のスキンケアに続く第2の柱となるよう医薬部外品の育毛美容液「カンテサンス」(60mL・1万円)を発売し、従来になかった悩みケアの領域から愛用者獲得と売上増大を狙っている。

 東京商工リサーチによると、立ち上げから4期目の2014年3月期に9億3500万円だった売上は、2017年9月期になると11億8000万円に達している。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P.G.C.D、「世界初」と掲げた育毛美容液で売上拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop