エッセンシャル、PRイベントに出川哲朗が登場

粧業日報 2018年9月10日号 3ページ

エッセンシャル、PRイベントに出川哲朗が登場
 花王は8月23日、ヘアケアブランド「エッセンシャル」の新プロジェクト「ヘアケア ラクちん化運動」のPRイベントを、渋谷109店頭イベントスペースにて開催し、プロジェクトの応援団長に就任したタレントの出川哲朗が登場した。

 応援演説カーの荷台に立った出川さんは、忙しくてもキレイでいたい女性への応援演説を披露し、「今回エッセンシャルのお仕事を通じて、多くの働く女性から朝は時間がないというお話を聞き、そんな女性を応援したいという思いで今この場に立っている」と熱く語った。

 その後、フリップを用いながら、ヘアケアを「ラクちん」に変えていくためにエッセンシャルが掲げる4つの公約を発表。「ドライヤー時間平均20%カット」「コテ・アイロン思い通り」「朝スタイルさっと整う」「絡まる髪もスルスルほどける」という8月に刷新されたエッセンシャルの4つのタイプになぞらえた公約を高らかに宣言した。

 公約発表後、出川さんは応援団長就任を記念して作られた名刺を配布しながら一人ひとりに声を掛け、会場を大いに盛り上げた。

 今回エッセンシャルのイメージキャラクターに起用された感想を記者から問われた出川さんは、「時代は変わったと感じた。20年前は僕が女性向け商品のCMに出演するなんて考えられなかった。どういう内容の会議で僕に決まったのか未だに不思議」と嬉しさを滲ませながらコメントした。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エッセンシャル、PRイベントに出川哲朗が登場

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop