ローラ メルシエ、美容部員がブランドの世界観を体現

週刊粧業 2018年9月17日号 10ページ

ローラ メルシエ、美容部員がブランドの世界観を体現
 2017年4月に資生堂ジャパンの傘下に加わった「ローラ メルシエ」では、ブランドの世界観を体現できる美容部員の採用・育成に取り組んでいる。

 ブランドに合った人材を採用するための取り組みでは、20校ほどの美容専門学校を訪問しブランドの魅力を伝えている。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ローラ メルシエ、美容部員がブランドの世界観を体現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop