スタッフブリッジ、登録社員のフォローアップを徹底

週刊粧業 2018年9月17日号 9ページ

スタッフブリッジ、登録社員のフォローアップを徹底
 アパレルや美容部員などの販売業を中心に派遣事業を展開するスタッフブリッジは、登録社員に対するフォローアップの徹底と、社員教育の強化を推進している。

 2013年から働いている派遣社員の無期雇用化が可能となる「2018年問題」に対応すべく、以前より同社は、登録社員との「キャリアアップ面談」を定期的に実施している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スタッフブリッジ、登録社員のフォローアップを徹底

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop