コーセー、「ヴィセ」のリップ&チーククリームをリニューアル

粧業日報 2018年9月21日号 6ページ

コーセー、「ヴィセ」のリップ&チーククリームをリニューアル
 コーセーは11月16日、メークアップブランド「ヴィセ」の代表アイテム「リップ&チーククリーム」をリニューアルし、化粧もちとうるおい感を進化させた「リップ&チーククリーム N」(10色各5.5g)を発売する。

 また、唇や目もとにオーロラのような輝きを与え、簡単に華やかなメークに変える「ヴィセ リシェ オーロラニュアンサー」(2色各5.5g)と、肌になじむヌードカラーや華やかなパールカラーなど8色を組み合わせた「ヴィセ リシェ グラマラスリッチ アイパレット」(8色×2セット各9g)を数量限定で発売する。全てノープリントプライス。

 今回発売する「リップ&チーククリーム N」は、1品で頬にも唇にも使用でき、手軽にトレンドメークを楽しむことができるポイントメークアイテム。指先に少量を取り、ポンポンと軽くなじませるだけで、内側から染まったような自然な血色感を演出できる。

 また、従来の「リップ&チーククリーム」(2014年8月発売)の発色の良さと豊富なカラーバリエーションはそのままに、ラスティングキープ成分を新たに配合。化粧もちとうるおい感をパワーアップさせた。とろけるようななめらかな感触で、潤いのある膜が頬や唇にしっかりと密着、つけたての仕上がりが持続する。

 さらに、レッド系やピンク系に加え、パールベージュやブラウンの色味も新たに取り揃えており、立体感のある顔立ちを演出する。

 近年、若い女性の間で必要最低限の物しか持ち歩かないミニマリスト化が進む中、1品で複数の機能を持った化粧品を愛用する女性が増加傾向にあり、「短時間で綺麗に化粧をしたい」「トレンドメークを楽しみたい」というニーズも拡大している。

 そこで今回は、高機能と利便性を兼ね備えた「リップ&チーククリーム N」を発売することで、新規顧客接点の拡大と既存顧客のロイヤルティ向上を図っていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ヴィセ」のリップ&チーククリームをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop