JIMOS、主力商品が14年連続カテゴリー売上№1に

粧業日報 2018年9月26日号 5ページ

JIMOS、主力商品が14年連続カテゴリー売上№1に
 化粧品の通信販売を中心に展開するJIMOSは、スキンケアブランド「マキアレイベル」から発売した美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」(25mL、SPF35/PA+++)が、売上累計833万本を突破し、美容液ファンデーションのカテゴリーでは14年連続売上№1の製品となっている。

 同品は、2001年に美容液ファンデーションの先駆けとして発売を開始。美白や保湿などに有用な美容液成分を62%配合し、メークをしながらスキンケアもできる製品として高い評価を獲得してきた。

 開発のきっかけは、コールセンターに寄せられたある意見だった。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > JIMOS、主力商品が14年連続カテゴリー売上№1に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop