牛乳石鹼共進社、新香調「ロータスハニー」で併売促進

週刊粧業 2018年9月24日号 11ページ

牛乳石鹼共進社、新香調「ロータスハニー」で併売促進
 牛乳石鹼共進社は、20~30代の独身女性をターゲットに展開する分包バラ売り・泡風呂入浴料「贅沢泡とろ」ブランド(全4品うち新1品、各30g180円)より、新たに「ロータスハニーの香り」を8月20日に発売し、既存3種の香り(ジュエリーローズ、スリーピングアロマ、プルメリアガーデン)との併売促進につなげ市場活性化を図る。

 「贅沢泡とろ」は、たっぷりのとろみ泡が長時間持続し、贅沢なリラックス気分を堪能できる泡風呂入浴料。香りは天然香料にこだわり、ヒアルロン酸とコラーゲンといった美肌成分をシリーズ共通成分に配合している。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、新香調「ロータスハニー」で併売促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop