日本グリーンパックス、布ナプキンのような快適さ実現

週刊粧業 2018年9月24日号 9ページ

日本グリーンパックス、布ナプキンのような快適さ実現
 環境志向商品や雑貨類の開発・輸入・販売事業を展開する日本グリーンパックスは、「ナチュラル&ハピネス」をキーワードに、生理用品をはじめとした女性の毎日を快適にするさまざまな商品を提案するライフスタイルブランド「ナチュラムーン」を展開している。

 2012年10月に発売した「ナチュラムーン」のサニタリーナプキンは、布ナプキンの快適さと、使い捨てナプキンの利便性を併せ持った商品を開発したいという同社の女性社員の思いから生まれた商品だ。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本グリーンパックス、布ナプキンのような快適さ実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop