宝鋒、中国B2Bプラットフォームの出店説明会開催

粧業日報 2018年9月27日号 2ページ

宝鋒、中国B2Bプラットフォームの出店説明会開催
 宝鋒およびアモイIntelligence Trading Trend(智貿趨)(以下、ITT)社は9月13日、化粧品のB2Bプラットフォームの出店説明会を開催し、化粧品メーカー、商社らが参加した。ITTは日本の化粧品・OEM会社などを対象にB2Bサイトへの無料出店サービスを2018年8月18日に開始し、同社の日本総代理店である宝鋒を通じて出展者を募集する。

 説明会開催にあたり、宝鋒の小林峰代表は「日本の化粧品技術や原料、完成品を中国に紹介する中国専門商社である当社が日本と中国の橋渡しをしたいと、昨年、日中化粧品・健康食品事業促進協会を設立した。ITT社は中国の自由貿易区内で、かつ越境EC指定地域であるアモイで2018年2月に設立されたばかりの会社で、携帯アプリを使ったビジネスをしてきた卓芷伊氏が総経理として事業を進めている」と説明会開催の経緯を述べた。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 宝鋒、中国B2Bプラットフォームの出店説明会開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop