小林製薬、デリケートゾーンのケア意識向上で天然コットン100の支持層に厚み

週刊粧業 2018年9月24日号 8ページ

小林製薬、デリケートゾーンのケア意識向上で天然コットン100の支持層に厚み
 小林製薬は、おりもの専用シート「サラサーティ」のブランド展開から今年で30周年を迎えた。おりものシート市場のパイオニアブランドとして、市場活性化に向けて企画品を継続的に展開するなど売場を盛り上げる施策を推進している。

 近年は、20~30代の若い女性向けにブランドサイトを軸に啓発活動にも取り組んでいる。

 その一環として、今春は周年を記念し「3月30日」をサラサーティの記念日に制定。合わせて関連イベントを開催し、おりものシートへの関心を高めることで、2018年上期(1~6月)は「サラサーティ」と姉妹ブランド「Sara・li・e(さらりえ)」ともに堅調に推移した。

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