ミシャジャパン 平林維子氏、SNSでの発信を強化

C&T 2018年9月18日号 71ページ

ミシャジャパン 平林維子氏、SNSでの発信を強化
 ミシャジャパン マーケティング本部 マーケティングチームの平林維子氏は大学卒業後、アメリカ・ニューヨークでの2年間の語学留学を経て、2017年8月に韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンに入社した。

 元々化粧品が大好きで、留学中にたくさんの韓国人の学友と出会い、英語だけでなく韓国語も堪能になったことが、ミシャジャパンへの入社を決める大きなきっかけとなったという。

 入社後は、商品開発からPR、マーケティング・販促など様々な業務を経験した。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン 平林維子氏、SNSでの発信を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop