ノエビア、基幹シリーズの強化で愛用者拡大へ

粧業日報 2018年10月3日号 2ページ

ノエビア、基幹シリーズの強化で愛用者拡大へ
 ノエビアホールディングスの2018年9月期第3四半期 化粧品事業は、売上高が前年同期比9.0%増、セグメント利益は10.4%増となり、増収増益を達成した。

 カウンセリング化粧品のノエビアでは、新商品や高級基礎化粧品シリーズが好調に推移した。特に、今年6月に発売した美容液「アクアチュール」(45mL・1万8000円)が売上目標を前倒しで達成するなど、業績を牽引しているという。

 販売代理店によるレッスン型サロン「ノエビア ビューティスタジオ」は、サービスの向上を最優先の課題としつつも着実に出店数は増えており、1900店を超える規模まで拡大している。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、基幹シリーズの強化で愛用者拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop